現実に向き合うために

現実に向き合うために

 

私は色々な工夫をしてきた。

しかし、時々

何故こんなに努力をしなければいけないのか、って疲れることもある。

 

けど、進んだ先に今がある。

そういった努力の先に今がある。

 

今、悩めているのだって

生きてる実感をするのだって

 

全部全部その先にある。

自分しか自分を肯定できるわけではない。

まだまだ理解者は少ない。

まだまだ応援してくれる人は少ない、

 

ほんとはそう思ってるのかもしれない。

 

充分にわかってくれる人、応援してくれる人はいるって言い聞かせてきた。

 

けども、

本心ではまだまだ報われてない、

こんなもんじゃない、

まだまだ終われない。

 

私の越えてきたことはまだまだこんな幸せじゃ回収できてない。

 

 

 

 

 

 

そう思ってるんだと思った。

畜生、やってやろう。

うまく息抜きしながらね!