好きな人に彼女が出来たらしい話

好きな人に彼女が出来ました。

わりと最近。

 

いや、私も彼からの誘いらしきものを何回かスルーして塩対応をしちゃったんです。

心から共感し会えそうな部分が本当に多かったから

少し寂しい気持ちがあって、

しばらく部屋で蹲って動けない日が2日ほど、

あと、夜中グルグルずっと考えて眠れない日がいく日かありました。

 

え、、、、

かわゆ。

 

客観的にその光景を思い起こすとなんだか自分ごとじゃないように思えて

可愛らしいですね。

ザ・恋する乙女って感じでw

 

そんなに一生懸命相手を深く思う気持ちを持てたなら

まだまだ人生捨てたもんじゃないと思いますよね。

おりゃ。

生きてけんぞわワシは。