書くというカタルシス

今これ久しぶりに自分の書いた文章を公開するという形で

ブログ再開してますけれども

いやーーーー。まぁ気持ちい!!!

 

何がって、こうやってただ思いつくままに頭の中にある言葉を

表に出せる

ある種排泄のような行為がね、非常に気持ちいい。

これは快感だ、

短い記事を次から次へと

書いていますからね。

これで読者さんからの反応とかがあったりなんかしたらぁ、

そりゃあはまっていくんでしょうなぁ、そりゃあ中毒みたいに病みつきですわ(誰)

だからnoteがあんなに流行ってるんですかね、知らんけど。

 

何か詩の形式に当てはめようとか、

そういうのだと一向に完成しなかったりとか、

完成しないのがまた

メモばかたまって、、、私は作品を完成させる胆力もない人間なんだ、、

という方向に自己嫌悪マシンが

ここぞとばかりに発動して暴走しだすので

それは一旦さておき。

 

いいっすね、いやぁ〜、まじで。